|
30形(25・元京急230形)
譲渡時に貫通扉付きに改造された。
高松築港駅 |
|
30形の車内
京急時には床は板張りだった。 |
|
1070形(1072・元京急600形)
正面が改造され、昔の面影は見られない。座席もロングシートに改造された。
高松築港駅 |
|
3000形(300)
琴電オリジナル車両。
水田駅 |
|
形式不明+元名古屋市交車
今後名古屋市交から多数の車両が移籍予定とのこと。
元山−水田間 |
|
3000形(325)
琴電オリジナル車両。
元山−水田間 |
|
1000形(120)
琴電オリジナル車両。
元山−水田間 |
|
1000形(100)
琴電オリジナル車両。
長尾駅 |
|
5000形(500)
琴電オリジナル車両。
長尾駅 |
|
30形(30・元京急230形)
瓦町駅 |
|
1080形(1086・元京急1000形)
方向幕はそのまま使用・京急時代とほとんど変わりがない。
琴電琴平駅 |
|
1050形(1051・元阪神)
元阪神のJETCAR試作車とのことだが。
仏生山−一宮間 |
|
1013形(1016・元三岐)
仏生山−一宮間 |
|
手前より、1053形(元阪神)、820形(豊川電鉄→国鉄)、1100形(元京王)
仏生山駅 |
|
1020形(元名鉄)
仏生山駅 |
|
3000形(345)
琴電オリジナル車両。
琴電志度駅 |
|
30形(32・元京急230形)
こちらは貫通扉なし。当時の面影をよく残している。
大町駅 |
|
1070形(元京急600形)内にあるステッカー
京急当時からのものであろうか。 |
|
1070形(元京急600形)の車内
オールロングシートに改造された。それにしても長い椅子...。 |
|
1020形(1030・元名鉄)
琴電琴平駅 |